<< 第1回女子硬式野球沖縄大会 | main | 侍ジャパン 女子代表候補 4月強化試合実施のお知らせ >>


  • 2014.05.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第1回女子硬式野球沖縄大会 大会2日目 結果

沖縄大会は、2日目も素晴らしい天候に後押しされ、無事3試合を行いました。

第1試合: 丹波ガールズ 
第2試合: 大分Nspo  0−10 沖縄ティーダバル
第3試合: 平成国際大学 8−0 マドンナ松山

2日間の試合の結果、以下の順位となりました。

1位 平成国際大学
2位 マドンナ松山
3位 丹波ガールズ
4位 南九州短大
5位 沖縄ティーダバル
6位 大分Nspo

大会直前まで、会場周辺は悪天候でしたが、まるで女子野球の大会を歓迎するかのように
この2日間は大変素晴らしい天候に恵まれました。
優勝した平成国際大学は、沖縄の皆様に女子野球のレベルの高さを知っていただく
大変素晴らしい試合運びをされたと思います。
惜しくも敗れたマドンナ松山でしたが、大ファインプレーが各所で見られ、
マドンナ松山の意地とプライドを見せました。

第1回の沖縄大会。
たくさんの「ほほえみ」と「おもてなし」そして「笑い」がありました。
参加したチームの皆さんは、心からこの大会を楽しんだのではないでしょうか。

主催者の沖縄ティーダバルのみなさま、恩納村の皆様、
ご協賛社のデザイント様、この大会の関係者すべての方々に感謝申し上げます。

にふぇーでーびる (ありがとう) 沖縄!


 


  • 2014.05.07 Wednesday
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
第1回沖縄大会開催にあたり、日本女子野球協会の皆様はじめ、大変多くのご協力がありましたこと、感謝しております。

ここ沖縄での女子野球はまだまだ発展途上ではありますが、この大会を通じてさらなる発展に繋げていきたいと思います。

沖縄大会に関わりました全ての皆様、ありがとうございました。
そして、今回の大会のご案内が出来なかったチームが多数ありましたこと、申し訳ありませんでした。

今後とも、沖縄ティーダバルをよろしくお願いいたします。


大会実行委員長より
  • 沖縄ティーダバル
  • 2014/03/29 3:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM